HOMEお知らせ > 【出版】1日10分で美ボディ改革 リンパマッサージハンドブック

【出版】1日10分で美ボディ改革 リンパマッサージハンドブック


リンパマッサージハンドブック

銀座の老舗サロンのテクニックをおうちで!

気合いを入れてダイエットしても、なかなか結果が出ない方。

年齢と共に、セルライトが気になってきた方。

食べていないのに、なぜか太ってしまうなど、

からだの「めぐり」が悪く、 体内に余分な水分や老廃物がたまり、滞りやすい人は、
ちょっと食べただけで太りやすく、脂肪が落ちにくくなっています。

これは年齢を重ねると共に、顕著になって現れる症状。

本書は、からだの滞りをリセットして全身のめぐりをよくする
「経絡リンパマッサージ」を完全網羅した一冊です。

太ももや、おなか、お尻まわりなど、女性がきになる部位別に、
体のラインをキープするマッサージ方法を、イラストや写真で、わかりやすく伝えます。

おうちスパのバスタイムにも、優雅にできるマッサージ方法も紹介しています。

経絡リンパマッサージを毎日の習慣にして、滞りのない、流れのよい体を手に入れてください。

リンパマッサージハンドブックのサンプルページ1

リンパマッサージハンドブックのサンプルページ2