講座申し込み

下記フォームをご入力の上、お申込みボタンを押してください。
※項目はすべて必須入力になります。

 

お名前 例)銀座 花子
フリガナ 例)ギンザ ハナコ
性別
会員番号
(協会会員の場合)
例)123456789
生年月日 西暦
メールアドレス1 例)hanako@lymph.jp
メールアドレス2 例)hanako2@lymph.jp
日中のご連絡先
(携帯電話等)
例)090-9999-9999
郵便番号 例)123-4567
ご住所
例)東京都中央区銀座1-1-1
マッサージ関連についての学習経験(保有資格名とスクール名)
(自由記入)
マッサージ関連についての実務経験(経験年数と勤務先名)
(自由記入)
ご職業
(美容健康産業の方)
ご職業
(美容健康産業
以外の方)
ご希望の講座 経絡リンパマッサージ協会 セルフケア・アドバイザー講座
ご希望の受講日時 応相談
経絡リンパマッサージに対する関心事をご記入下さい(複数回答可)
経絡リンパマッサージ協会を知ったきっかけをご記入下さい
(自由記入)
ご質問等があれば
ご記入下さい
(自由記入)

経絡リンパマッサージ・セルフケアアドバイザー講座 受講約款
本約款は、一般社団法人 経絡リンパマッサージ協会が指定するスクール(以下、甲という)が開催する経絡リンパマッサージ・セルフケアアドバイザー講座(以下、本講座という)に適用される条件を定めたものです。
講座の受講を希望する者(以下、乙という)は、本約款に同意した上で受講の申込みを行ったものとみなします。
*受講契約は、一般社団法人 経絡リンパマッサージ協会が指定するスクールと受講希望者の間で交わされます。一般社団法人 経絡リンパマッサージ協会との受講契約ではありません。
第1条(受講契約の成立)
受講契約は、乙が甲に受講申込書を提出し、もしくは、インターネットを介した申込みをし、受講費用等を支払い、甲の承諾によって成立するものとします。
*一旦納入された受講費用等は原則として返金しません。
第2条(講座の実施)

  1. 甲は、受講案内等に記載の日時に講座を実施します。ただし、自然災害等のやむを得ない事情がある場合には、開講日時の変更等の代替処置を講ずることとします。
  2. 前項以外の場合に、乙が講座を欠席する時、甲は代替処置を実施しません。
第3条(著作権)

  1. 本講座に関する著作権は、甲または使用するテキストや資料等の作成者に帰属します。これら一切の教材等の複写複製、もしくは、他で使用することができません。
  2. 乙は、本講座内容を録画または録音をすることができません。
  3. 乙は、本講座内容をインターネットまたは出版物等を通じて公表することができません。
第4条(免責事項)
開講中に生じた事故および健康上の問題、開講する施設内において生じた盗難および紛失等について、甲は責任を負いません。
第5条(情報保護)

  1. 甲は、本講座に関連して収集した情報について、個人情報保護法を遵守し、適切に取り扱います。
  2. 乙は、本講座に関連して知り得た情報等を第三者に開示できません。
第6条(認定スクールへの適用)
上記の条項は、一般社団法人 経絡リンパマッサージ協会が認定するスクールに甲が本講座を業務委託する場合にも適用されます。

申し込みボタンを押すと、申し込みが完了となります。
入力内容を確認後、お申込みボタンを押してください。

お問い合わせ完了後、ご入力いただいたアドレス
(「メールアドレス1」)に確認メールを送信いたします。
メールが届かない場合は 「お問い合わせ」より、ご連絡ください。