HOMEお知らせ > 【レポート】リンパサイズダイエット/ NHKカルチャー光が丘教室(2014/10/28))

【レポート】リンパサイズダイエット/ NHKカルチャー光が丘教室(2014/10/28))


【レポート】2014年10月28日(火)10:30~12:00、NHKカルチャー光が丘教室にて「ウエストすっきり、肩こり改善!リンパサイズダイエット」の第1回講座「お腹・ウエストをスリムに!!」が行われたことをレポートします。

今回のカルチャースクールでは、エクササイズに興味がある女性向けに、リンパサイズダイエットの講演&実技が行われました。

講演ではリンパ、ストレッチの効果、エクササイズの基本手技のレクチャーが行われました。

実技では「のばす&さする&もむ」の3ステップで、お腹・ウエストやせのリンパサイズダイエットが行われました。

参加者の多くに通常のエクササイズよりもすぐに汗が出たり、身体の血色が変わっていることを体感していました。

参加者の全員がリンパサイズダイエットを行うのが初めてでしたが、スクールの後にはリンパサイズダイエットの本も購入して頂いて、とても好評を頂きました。

ご参加いただきありがとうございました。

次回の講座は、11月25日(火)同教室にて「リンパサイズで秋太りを改善!!」を開催します。