HOME1Dayセミナー > アンチエイジング・セルフケア

アンチエイジング・セルフケア


今回のセルフケア基礎講座(渡辺佳子監修)は「アンチエイジング・セルフケア」です。シミ、シワ、くすみ、たるみ、薄毛など私たちの体は年齢を重ねるにつれて少しずつ衰えるようにできています。若返りは簡単なことではありません。しかし、経絡リンパマッサージには、体内の毒素や老廃物をどんどん排出し、細胞レベルから活性化させる効果があります。また、同時に、経絡の処方やツボ押しによって、エネルギー(気血)の流れが良くなり、老化や衰えを緩やかにする効果もあります。その他、この基礎講座では、キレイになる努力を実践して、日常から健康で規則正しい生活を送って頂けるようになる秘訣をお伝えします。

このセルフケア基礎講座は、未経験の方でも、既に業界で勤務されている方でも、ご満足頂ける内容です。また、当協会が認定する資格に繋がる基礎的な講座でもあります。是非この講座で本来あるべき体の状態へ導く経絡リンパマッサージのセルフケア法を体得してみて下さい!

対象 一般の方
講座日時 1/29(日)13:00〜15:00 (受付は12:30〜)
講座内容 基本知識・手技、セルフチェック、アンチエイジングのセルフケア実技
参加費 学生4,200円 一般6,300円
場所 経絡リンパマッサージ協会セミナールーム9F
住所 中央区銀座3−7−16銀座NSビル9F
電話 03−5250−0078
持ち物 動きやすい服装、筆記用具
  • ※今回の講座は、開催日の二週間前までにお申し込み頂いた方には参加費を「半額」とさせて頂きます。
    ご友人と一緒にこの機会にぜひご参加を下さい。
  • ※会場は松屋デパートのすぐ裏にあります。松屋デパート第一駐車場の隣にある茶色のビルの9Fです。ビルの地下には仏蘭西屋という喫茶店が入っています。隣にはスターバックス1号店があります。
  • ※動きやすい服装、筆記用具をお持ちください。

トップに戻る