HOME > 「入浴しながらできる」即効ダイエットマッサージお申し込み

「入浴しながらできる」即効ダイエットマッサージお申し込み


    下記フォームをご入力の上、お申込みボタンを押してください。
    ※項目はすべて必須入力になります。

     

    お名前 例)銀座 花子
    フリガナ 例)ギンザ ハナコ
    性別
    会員番号
    (協会会員の場合)
    例)123456789
    生年月日 西暦
    メールアドレス1 例)hanako@lymph.jp
    メールアドレス2 例)hanako2@lymph.jp
    日中のご連絡先
    (携帯電話等)
    例)090-9999-9999
    郵便番号 例)123-4567
    ご住所
    例)東京都中央区銀座1-1-1
    マッサージ関連についての学習経験(保有資格名とスクール名)
    (自由記入)
    マッサージ関連についての実務経験(経験年数と勤務先名)
    (自由記入)
    ご職業
    (美容健康産業の方)
    ご職業
    (美容健康産業
    以外の方)
    ご希望の講座 「入浴しながらできる」即効ダイエットマッサージ
    ご希望の受講日時① 1/16(月) 13:00〜15:00 (受付は12:30〜)
    ご希望の受講日時② 1/16(月) 19:00〜21:00 (受付は18:30〜)
    上記の受講日時①or②を選択しご記入下さい
    経絡リンパマッサージに対する関心事をご記入下さい(複数回答可)
    経絡リンパマッサージ協会を知ったきっかけをご記入下さい
    (自由記入)

    セミナー等 受講約款
    本約款は、一般社団法人 経絡リンパマッサージ協会(以下、甲という)が開講するセミナー等(以下、本セミナーという)に適用される条件を定めたものです。
    講座の受講を希望する者(以下、乙という)は、本約款に同意した上で受講の申込みを行ったものとみなします。
    第1条(受講契約の成立)
    受講契約は、乙が甲に受講申込書を提出し、もしくは、インターネットを介した申込みをし、受講費用等を支払い、甲の承諾によって成立するものとします。
    *一旦納入された受講費用等は原則として返金しません。
    第2条(セミナー等の実施)

    1. 甲は、受講案内等に記載の日時に講座を実施します。ただし、自然災害等のやむを得ない事情がある場合には、開講日時の変更等の代替処置を講ずることとします。
    2. 前項以外の場合に、乙が講座を欠席する時、甲は代替処置を実施しません。
    第3条(著作権)

    1. 本セミナーに関する著作権は、甲または使用するテキストや資料等の作成者に帰属します。これら一切の教材等の複写複製、もしくは、他で使用することができません。
    2. 乙は、本セミナーの内容を録画または録音をすることができません。
    3. 乙は、本セミナーの内容をインターネットまたは出版物等を通じて公表することができません。
    第4条(免責事項)
    開講中に生じた事故および健康上の問題、開講する施設内において生じた盗難および紛失等について、甲は責任を負いません。
    第5条(情報保護)

    1. 甲は、本セミナーに関連して収集した情報について、個人情報保護法を遵守し、適切に取り扱います。
    2. 乙は、本セミナーに関連して知り得た情報等を第三者に開示できません。
    第6条(認定スクールへの適用)
    上記の条項は、一般社団法人 経絡リンパマッサージ協会が認定するスクールに甲が本講座を業務委託する場合にも適用されます。

    申し込みボタンを押すと、申し込みが完了となります。
    入力内容を確認後、申し込みボタンを押してください。

    お問い合わせ完了後、ご入力いただいたアドレス
    (「メールアドレス1」)に確認メールを送信いたします。
    メールが届かない場合は 「お問い合わせ」より、ご連絡ください。