HOMEコラム > 私たちの使命

私たちの使命


こんにちは、経絡リンパマッサージ協会の星野です。

2012年最初のコラムは、「私たちの使命」をご紹介させて頂きます。

昨年より一層、皆様のお役に立てるよう尽力して参りたいと思っております。

本年も宜しくお願い申し上げます。

————————————-

「経絡リンパマッサージで、日本から発信し、世界の人々を癒し、元気にする」

経絡リンパマッサージとセルフケアを通じて、人々を癒し、

元気に、美しくなるよろこびと、健康の大切さ、命の価値を伝えていくこと。

そして愛情の原点である「手当て」を通して、人としての原点を考え、

生まれてきた意味と生きている喜び、感動を共有すること。

そして愛のある活動を行っていくことで、世界を健全にし、

英知と勇気をもって、平和に貢献してくことが私達の使命です。

☆協会の使命☆

「一日一分のケアがあなたの体と人生をさらに素敵にします。」

自分自身の体の専門家になることを今日から目指してみませんか?

1,Self-healing  〜自らを癒し〜

2,Supporting  〜誰かのために〜

3,Skill Development  〜能力を高め〜

4,Succeeding  〜伝えていくことが〜

5,Social Responsibility  〜社会貢献につながる〜

ことを目標にし、これからも経絡リンパマッサージのセルフケアを続けて頂きたく思います。

————————————-

いかがだったでしょうか?

次回は、「1分リンパダイエット」のセルフケア法をご紹介します。

それでは、お楽しみに。