HOMEお知らせ > 【レポート】アトリエおだきゅう和泉多摩川〜アンチエイジングフェア〜

【レポート】アトリエおだきゅう和泉多摩川〜アンチエイジングフェア〜


【レポート】アトリエおだきゅう和泉多摩川〜アンチエイジングフェア〜

2013年2月22日(金)13時30分から15時。小田急線和泉多摩川駅にある「アトリエおだきゅう和泉多摩川」にて、当協会がアンチエイジングフェアに参加させて頂いたことをレポートします。

会場は2012年8月にオープンしたばかりの「BLUE TAMAGAWA」をお借りさせていただきました。多くの方にご参加頂き、大変賑やかな会が行われました。

アンチエイジングをテーマに、美容に効果的なリンパマッサージ法&ツボがご紹介されました。メモを取る方もいたりと、インストラクターのお話に興味津々に耳を傾けられていました。

足先やお腹の冷え、肩こりなどの症状を抱えている参加者の方が多く、まずは健康であることがさらに美しくなる為に必要であるとお話頂きました。

当協会は今後もこの様な活動を通じて、一人でも多くの方へ経絡リンパマッサージの大切さを伝えていきたく思っております。

→詳しくは「アトリエおだきゅう」をご参照下さい。