HOMEお知らせ > 【監修】女性自身6月25日号「女性のための開運ツボ早見表」を監修しました。

【監修】女性自身6月25日号「女性のための開運ツボ早見表」を監修しました。


今月発売の女性自身に監修記事が載りました!
健康なカラダになり、開運するための”秘密”のツボを紹介しています。

全国の書店やコンビニで気軽に読めるのでぜひチェックしてみてください!
Amazon

以下PR記事の抜粋です。

”運のいい人には、理由がある!”

2019年6月11日(水)発売の『女性自身』(6月25日号)の付録
「女性のための開運ツボ早見表」を渡辺総院長が監修、記事内の指導・モデルとして牧野院長が登場しています。

カラダの流れを整え、健康になることが開運へつながる「開運ツボ」。
今回は、健康運、対人運、若返り運、恋愛運、美容運、人気運、金運、全体運までのツボを渡辺総院長監修。

開運体質になる方法やツボの押し方まで、写真で丁寧にわかりやすく解説しています。

“借金で首が回らない”という表現があるが、実際に金運が落ちている人の多くは、首こりの症状があるという。

「ある企業の社長を務める方は、治療で首のこりが改善され体の流れがよくなると、体調が改善し、笑顔も増え、多くのよい人との出会いもあり、気づいたら会社は発展、借金もなくなったと話してくださいました。体の滞りをケアすることで、人生の問題が解決に向かったのです。運気がいい人には、必ず理由があるのです。不調を感じたら、”流れ“を改善するため、早めにツポ押しなどケアすることが大切です。」

今回は、渡辺総院長の監修のもと、同院の牧野寿枝院長に直接指導してもらい、女性のための8つの運を高めるツボと、全体運を高める経絡リンパマッサ—ジの方法を教えてもらった。今日から毎日のケアで、外面も内面もイキイキと輝く体と、幸せ体質をゲットしよう!(本文記事抜粋)